2011年02月14日

現仕様最後の大海戦・3日日

対人戦成績 60戦38勝8敗14分 与17被6(※小型の成績でなく全体ですwww)

今日はペア側が総理艦隊でしたので楽させてもらいました。
しかし総理の名前が災いして昨日まで戦ってくれた艦隊に逃げられてw、戦功は昨日と同じ。
個人のほうは予告通り最終日ということで、惨憺たるものでしたw
小型は今までの自己最低記録(与2wうぇwうぇw)で、中型も貫通が入ってれば勝ってた一戦でスカって発動できずダメージ不足で逃げられてしまったり、精細を欠いてました。まともに動けたのは慣れてる大型くらいですね。
ほとんど心が折れてましたが、決定打が艦隊トップクラスだったのが唯一の慰めですw

とにかく疲れました。富士山登った時よりも疲れてますw
新しい仕様ではどうなるかわかりませんが、もう少し時間を短くして、クラスも大型だけでいい気がしますね(小中ならではの楽しみもありますが)。
オープンして6年経過して高齢化しているし、ハーフタイム入れてもらうとかw 今の感じだと3日間も長いな…。
さてどうなることやら。

◆最後の現仕様の大海戦ってことで記念撮影
大海戦110213.jpg

◆今日のマッチョ娘
マッチョ娘110213.jpg
▲初日2日目と一緒だったユリイカさんです。決定的瞬間いただきましたw
posted by アミバ様 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。