2011年02月13日

現仕様最後の大海戦・2日日

対人戦成績 53戦34勝6敗13分 与27被4 (Nは8戦)

結局体調は戻らず…途中まであまり集中できませんでした(^^;
ア●ーリさんもまだ不完全なまま、他メンバーも頭痛、酔っ払い、手がプルプル震える、性病持ち(ぉぃなど病人だらけの艦隊でしたw

しかし!
引き続き昨日とほぼ同じ艦隊でしたが、ペアのほうに仕掛けのうまい人が入ってくれたおかげで戦闘数も増え、数名ほど戦功100超と相成りました!
分断もかなりありましたけど、きっちり1ペアあたり6戦やれたのが大きいですね。そのへんもちゃんと計算してくれたのはありがたかったです。

個人のほうは小型と中型は白兵回しされたりと、マークがきつくて何もできませんでした。仕方ないですね…
その分、船部品は大砲も含めてほとんど痛まなかったんですがw

大型は14戦10勝1敗(与10被1)と、なかなかの爽快さでしたw
やっぱり大型が一番!
個人的に苦手な最終日はペアが変わりますが、最後のこの形式での大海戦、楽しめるといいな。
posted by アミバ様 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。