2011年02月12日

現仕様最後の大海戦・初日

現仕様最後の大海戦です。
来月からどうなるんですかね。色々発表はされてますが、不確定要素が多いので何とも言えませんね。
一つだけ言えるのは冒険者の「破壊工作」とやらが、ただの納品だったという、期待以上のナナメっぷりってことかなw
たまに「FF14どうですか?」と聞かれるけど、「私がここにいるのが答え」と返答しますw

初日はコカインさんに誘われて参加。
ペア募集していた艦隊(しかもマッチョ娘!)と組ませていただきました。

対人戦成績 33戦20勝11敗2分 与28被7

総旗側でした。
うーん、ちょっと戦闘数が少なかったですね。NPC戦は全部で9戦で合計42戦。
与ペースは今までで一番良かったかな〜。対人戦は50戦くらいはやりたいですね。
負けっぷりもよく、全滅を何度か食らってますw
与を多く出した人が総旗側に集中してしまったので、混ぜて再編成したほうが良かったかもしれませんね。
アタッカーがもう何人かいれば、ウィークポイントもなくなると思うので、2日目はスーパー助っ人を確保したいところです!できれば総旗できる人も!w

アズー●さんが急性腸炎に見舞われて大変でした。私もよくなるのでヒリヒリするほどわかりますw
私もこれ書いてる今ちょっと体調やばいので回復間に合わせないとw
posted by アミバ様 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185577553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。