2009年04月01日

大航海時代online 最新アップデート情報

おそらく7月のアップデートか次パックの情報と見られるテキストと画像を入手したので、いち早く公開しちゃいます!


●船情報がより詳細に!

 設置した部屋が一目で確認でき、副官と会話する事もできる!

船装備.jpg
副官と会話.jpg

●回航がオンライン中にも可能に!

 回航がオンライン中にも可能になる「自動航行」を実行できる!

●内陸探検が充実!大河は“ボート”で攻略!

 内陸の街が充実し、これまで封印されてきた多くの大河が実装される!
 「漕船」を持っていない冒険者は今から準備だ!

●陸戦がリアルタイムアクションに!

 従来のターン入力システムから、リアルタイムのアクションバトルに大幅リニューアル!
 自分はどの位置でどう行動すべきか、君の判断一つで戦局が変わる!

●レベルキャップが100に!

 皆さんの熱い要望に応え、3年の時を経て、一気にレベル100まで解放!
 あの憧れの爵位にもチャレンジできるぞ!


裏キャラの操作すらできなくなる回航はオンラインゲームとしては致命的欠陥だったのでありがたい。
漕船は捨てないでよかった!w
陸戦はようやく普通の対人MMOぽくなるのかも!
副官との会話は船内を3D画面で移動できると思ってただけに残念!

また、ゲームとは直接関係ないが、運営プロデューサーの渥美がシンガポールに異動し、入れ替わる形で上野がプロデューサーに復帰するとの事。これが影響しての内容だろうか。

それにしてもレベルキャップ解放は7月以降か。それまで暇ですな。

→[さらに極秘の情報はここをクリック!


posted by アミバ様 at 10:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食いついてみてしまった><
Posted by 魔が差す at 2009年04月02日 07:39
食いついてみてしまった自分が情けないw
Posted by 魔が差す at 2009年04月02日 07:40
このネタ世間ちゃんが信じてるぉwwww
Posted by 69 at 2009年04月02日 11:41
初めまして、初めて書き込みします。

このネタ一瞬信じちゃいました。

凄い変わるものだなぁ・・・・・とか素で感心しちゃいました。

いやぁ・・・・・もしもこの通りだったら本当に苦労しませんよね。
陸戦のリアルタイム制導入とかワクワクしちゃいました。

個人的な意見ですけど、もうDOL2作ってくれないかなぁ・・・・・とか思っちゃいました。

ベースはこのネタでいいですよ!!
なんか楽しそうです。

長々と書いてしまいました。長文・乱文失礼しました。

楽しいエイプリルフールネタをありがとう!!
Posted by リリファーム at 2009年04月02日 18:42
どこに嘘って書いてるの!?
Posted by セケン at 2009年04月02日 21:38
魔が差すさんのコメントに助けられたw
Posted by エメラルダス at 2009年04月03日 01:25
>>魔が差す、69、エメさん
(`ー´) クククッ

>>リリファームさん
はじめまして。
ほんと、ダラダラ現仕様に縛られたまま続ける労力に時間を費やすなら、DOL2にしたほうがいいですね。
この写真は大航海4ですが、こういう立派な下地があるのに活かしきれないのがもったいない。

>>世間さん
極秘の情報ってところクリック!
Posted by アミバ様 at 2009年04月17日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116539348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

