2008年06月09日

早寝生活終わりか

最近早寝の生活をしていたので模擬にも全く出てなかったのですが、インしても他に何もしてない毎日だったので、久々にちょっと無理して出てみました。

土曜マルセ
31戦19勝7敗5分 18与8沈7決

感覚取り戻すのに苦労しました。
頭がボーとしてたせいか1vs1で簡単に背後取られたり、精彩も欠いてましたね。
抜けクリが1回くらいしか成功しなかったような気が…
いけませんね。

日曜リス
31戦21勝6敗4分 18与5沈4決

リス模擬は何週間ぶりでしょうか。
艦隊結果は思ったよりも良かったのでちょっとビックリw
リスはやはりマルセに比べるとラグいので、旋回切ってもないのにありえない方向からクリ食らうことがありますね。この日も抜けクリはサッパリでしたし、感覚取り戻すには当分かかりそうです。

それにしてもみんなエネルギッシュですね。31戦で限界と思って抜けても頑張ってる人のほうが多く、知らないうちに避けるのうまくなってる人も大勢いますし、やはり積み重ねは大事ですね。
posted by アミバ様 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

Chapter4について

4gamer』で、恒例となるChapter4(以下C4)のインタビュー記事が掲載されました。
もうあちこちで反響があり、概ね評判もいいようなので、天邪鬼な私はあえて切り口を変えます。

つまり毒舌モード全開!w
なので、見たくない人は見ないでくださいね。
今回は我慢に我慢重ねたp○p○さんお待たせしましたw


>>続きを読む
posted by アミバ様 at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

